料理研究家のリュウジさんの動画で見た
日清カップヌードルのちょい足し。
これもずっとやってみたかったんです。
 
 
 
 
 
 
ちょい足しするのはこちら。
鰹節と海苔。(普通のが家になかったのて韓国海苔で)
この鰹節がなかなか見つからず、とあるアジアスーパーで
やっと見つけて購入。
で、やっと試すことが出来ました。🙋‍♀️
 
 
 
 
 
大好きカップヌードル、しかもBIG。
 
 
 
 
 
わっさーーーーっと入れてみた。😁
 
 
 
 
 
うんうん、美味しいです。💕
そのままで普通に美味しい日清カップヌードルですが
鰹節からお出汁が出るからなのでしょうか
スープの味か深くなります。
ラーメン屋さんのスープみたいな味になりました。
チリトマトもめっちゃ美味しかったですが
これもめっちゃ美味しかった。
リュウジさん、さすがです。😍
 
 
 
 
同じくカレー味のちょい足しもあるんですか
私には出来ません。
だって納豆なんですもん。。。😅
 
 
 
 
納豆お好きな方 是非お試し下さい!😁