日清カップヌードルカレーのアレンジ版2種
食べてみました。🤚





まずこちら。豚カルビカレー。
「甘辛タレ仕立てのコク旨カレー」なんて見たら
買わない訳はないよね。




レビューでは、オリジナルのカレーより薄めと
聞いていたけど、確かに何か薄そう。



言われてみれば確かに焼肉のたれみたいな
甘辛の味がする。
それが加わったカレー(そのまんま😂)
そして確かに ドロッと感は少なめかも。
カレーに豚カルビを合わせる意味、と思ったけど
決して悪くもないよね。
そんな味でした。😁




続いてこちら





欧風チーズカレー。


チーズパウダーが付いているんですね。
見ると中にもチーズが入ってた。
これは期待大。😁



これ、美味ーーーーーいっ!!🎉🎉🎉
豚カルビに比べるとカレーが濃厚。
そして当たり前ながらチーズがめちゃめちゃ合うっ。




豚カルビは豚カルビで美味しかった。
ても好みで言ったら私は断然こっちの方が好き!💕




ただ残念だったのは、どちらにもあの薄っすい
四角いイモが入っていなかった。。。




あのイモがいいのにーーーーーーー!!😆