とあるアジア系スーパーで 念願のアレ発見しちゃいました。🥳👏🎉
 
 
 
 
 
これです。
日清カップヌードルシンガポール風ラクサ。
ずーっと食べたかったやつ。
まさかカナダにあるとは思わんかった。😁
 
 
 
 
 
 
さっそく頂きました。
 
 
 
 
 
めっちゃ美味しいーーーーっ!!😍💕
 
 
 
 
 
エビの風味とココナツミルクの風味が
しっかり効いてますね。
本番のものは食べたことないけど、こちらの
シンガポールレストランで食べたことのある
あんな感じの味がしっかりする。
まぁラクサってものを知らないまま食べても
 普通に「何これ⁉️ めっちゃ美味しいんだけど!😍」
って思ったでしょうね。😁
 
 
 
買いだめしたい!と思ったけどお店には1個しかなく
あれから一度も見ないんです。
限定発売だったのかなぁ。
残念過ぎる、また食べたいっ!!😆
 
 
 
日清さん凄いですね。何食べてもホントに美味しいです。
色んな国のカップ麺、インスタントラーメン食べてますが
日本のものの美味しさは群を抜いてます!
味のクオリティーが全然違うんです。
他の国のは本当に「駄」な感じ、日本のものはもっと
ちゃんとした味になってるって感じです。😊
 
 
 
 
 
 
 
 
Amazonで買えるんだ、いいなあ。。。