先日、スタバのラベンダークリームオーツマッチャラテなるものを
飲んだってお話をさせて頂きました。
今度はもう1つの方 ラベンダーオーツミルクラテの方を。
 
 
 
 
 
 
 
試してみました。🙋‍♀️
 
 
 
 
ホットとアイスがあったので、アイスを。
これも美味しいっ!😍
 
 
 
オーツミルクで作ったあっさりしたラテに
ラベンダーの香り(風味)の後味が抜群に合う。
コーヒーが何だかお洒落な味わいになりますね。
マッチャラテよりラベンダー感は強かったです。
 
 
このラベンダーシリーズ、私めっちゃ好きです。💕
限定メニューなのが残念。
 
 
 
 
しかし調べてみるとラベンダーシロップ、普通に売ってる。
買って自分で作ってみようかな。😁
 
 
 
 
日本のスタバのも気になりますね〜。
確かストロベリーラベンダーティーラテ、ですよね。
絶対美味しいと思う。😊