最近どうやらアジア系スーパーに日清カップヌードルが
出だしたっぽい、
やったーーーーーっ!🎉🎉🎉




で、お店で見かけたこの2つを購入。




見た事なかった北海道ミルクシーフードとチリトマト。







まずこちらを頂きました。
私、ずっと食べたことなかったんですよ
このチリトマト。



何か 昔はあんまり興味がなかったんです。
お店なんかでも時々見るトマトラーメン、どうも
美味しそうな気がしなくて。
だってトマトとラーメンって。。。💀



でもこのチリトマト、日清カップヌードルの
ランキングでいつも上位にいるんですよ。
だんだん気になりだして食べてみたいな〜って
思ってたんです。




前置き長くなりました。💦
いざ実食。🤚







うん、トマト🍅ですね。笑

いつもの麺。




おぉっ!!😳😳😳😳🤔





人気なのめっちゃ分かります。
めっちゃ美味しいーーーー‼️😍





正直、チリは全く感じませんでした。
全っ然辛くない。
トマト感もそんなに強くなく、ただトマトの持つ酸味、
甘味、旨みがプラスされためっちゃめちゃ美味しいスープ
って感じでした。



これが1番好きって言う人が多いのも納得です。👍
癖になる味ですね。😁