昨日のバレンタインデー。👫💓

こちらでは男性から女性へプレゼントするのが普通。

で、夫からチョコレート🍫を貰いました。







リンツのノンシュガーチョコレート。
リンツがこんなの出してるとは知らなかった。😳
血糖値が高めでお砂糖を減らすようお医者さんに
言われている私の健康を考えて、だそう。




どっさり買ってくれました。笑



とは言え、私日本人なので 勿論私もあげましたよ。😁






 


私もダイエット頑張ってる彼のために
アーモンドチョコ、アーモンドの板チョコ、
ダークチョコレートなど、トリュフとかよりは
ヘルシーかもってもの選びました。
栄養価の高いナッツも摂れるしな、と。




あと、秒で食べられちゃったので写真撮れませんでしたが
彼が数日前から食べたいと騒いでいた
スタバのブラウニーも。😁



大喜びで飛びついてました。
よっぽど食べたかったらしい。笑🤣




Happy Valentine's Day!❤