ヤバいもん観てしまった。。。あせる

 

 

 

 

 

Youtubeのおすすめで上がってきて、

見た目が気になって観てみたこの動画。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何これ!?めっっっっっちゃ美味しそう!ラブ

カリッと外側の皮部分 中のぷるっぷるな脂身から

滴り落ちる脂。

私が大好き過ぎる 背徳感の塊みたいな食べ物。

 

 

 

 

 

牛の大腸、ってことはあれですよね。

いわゆるホルモン、シマチョウってやつ。

(テッチャンって呼ぶのは関西だけかしら)

私達が普段焼肉屋で食べてるあのホルモンの

切り開く前のまんまのやつってことですかね。

 

 

 

 

 

そう言えば中華系スーパーとかでまんまの腸を

見かけたような気がするけど あれはこんなに

でっぷりしてなかったような。。。

見るとこの人以外の韓国の食べる系Youtuberさんの

動画でも、これちょくちょく出てきてて。

韓国ではこんなに脂身たっぷりのまるごとシマチョウが

普通に売ってるんだろうか。

羨ましい。。。笑い泣き

 

 

 

めっちゃ食べてみたい、絶対体には良くないと思うけど。笑