今年はどうしよっかな〜と悩んでいたのですが

ポケットビクケットとブラックビスケットが出るというので

ほぼそれだけを目当てに観た紅白歌合戦。

 

 

 

何やかや言われていましたが 私は良かったと思う。

誰を選ぼうと選ばなかろうと どうせ反対意見は

出るんですもの。

 

 

 

で、ポケビとブラビ。

 

 

 

 

 

 

 

 

良かった!クラッカークラッカークラッカー

全然変わらない千秋とビビアンの可愛さ。

久々に見るウッチャンナンチャンの2ショット。

ブラックビスケットがステージに飛び出してきた時は

嬉しすぎて鳥肌立ちました。

 

 

 

しかもこのブラックビスケットのタイミング。

私大好きな曲だったんですよ。

ノリノリで一緒に歌ってたら あら、あらら。。。

 

 

 

 

 

泣いてるんですよ、

自分でもビックリしました。びっくり

これ、何の涙。。。?

 

 

 

 

その時の自分の気持ちは

『嬉しい』『楽しい』しかなかったんですよ。

 

 

 

 

嬉し泣き、楽し泣き、です。笑い泣き

いいんですいいんです、新年早々

(実は観たのはリアルタイムではなく

新年になってから笑)

気持ちのいい涙 流させていただきました。照れ

 

 

 

 

そしてもう一度言う。

紅白面白かったです。

特にAdoちゃん、 Yoasobi良かった。

ドミノも普通に素晴らしかった。

けん玉だけはもういいんじゃない?って思うけど。笑