先週、年越し&お正月のお祝い用にケーキを
買いに行った時 仕事納めで頑張った自分へのご褒美に
この前買ったクロフィンと一緒に気になっていたの
買いました。





これです。キラキラ




? ですよね。





横から。



裏側。



日本にも確かありますよね。
「Croissant Wheel」丸いクロワッサンです。
時々ベーカリーで見かけて気になってたんです。😁




上にアイシングがかかったものもありそれも
気になったのですが、このテカテカなコーティングのを。





このテカテカは、キャラメリゼ。
パリッパリです。
上手く半分に切れなくて断面の写真が撮れませんでしたが
中にはカスダードクリームが入ってます。
ただでさえボロボロ崩れやすいクロワッサンに
飴がけですから、非常に食べにくい。😅



でも バターが効いた生地にトロ〜リカスダード。
間違いないですよね。
めちゃめちゃ美味しかったです。😍