この前 夫のバースデーケーキを買ったお店で
ふと目に付いたのが
 
 
 
 
 
これ。キラキラ
美味しそうでつい買ってしまいました。😍
 
 
 
クロワッサンとマフィンを掛け合わせた
ハイブリッドスイーツ「クロフィン」
聞いた事はあったけど、あんまり印象に残らず
気にしたことはなかったんです。
が、この日見てなぜか気になり、思わず衝動買い。😁
 
 
 
 
 
中はこんな感じ。
外はカリッカリ 中はしっとりしたバターの風味豊かな
クロワッサン生地。
 
 
 
 
更にその奥には 
 
 
 
 
ええっと。。。汗
 
 
 
 
これは何なんだろう。
食感と味は栗とか芋餡みたいな感じの
ペーストみたいなもので。
美味しいんですが、食べても何なのかよく分からない。💦
分からないけど、何しか美味しい。💕
 
 
 
今度買いに行った時、中に入っているのが
何なのか聞いてみよう。🙋‍♀️