毎年楽しい、ハロウィンのお家のデコレーション。

職場の同僚が、ご近所さんが物凄い凝った

デコレーションをしていたのを見て 写真に撮って

皆に送ってくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こ、これは凄い。。。びっくり

 

 

 

 

この家の住人さんが気になる。

どんな人達なんだろう。

子供達がお菓子もらいにやってきた時

これまた凄い仮装で迎えるんですかね。爆  笑

 

 

 

 

そんなハロウィーン、今日なのですが

今年は、奇跡です!!

 

 

 

 

私、トロントに来て11,2年くらい経つんですけど

ハロウィンの日が雨じゃなかったことがなかったんです。

いつも絶対に雨降りで、仮装した子供達は傘さして

ベトベトになりながら「トリック&トリート」で

ご近所にお菓子をもらいに回っていたんです。

いつも可哀想やなあ。。。と思っていたのですが。

 

 

 

今日は若干雲はありますが、晴れ!クラッカー

子供達(付き添いのお父さんお母さんも)良かったね〜。ウシシ

 

 

 

 

HAPPY HALLOWEEN!!おばけ