この前誕生日パーティーに行った夫の友人ディミトリーの
奥さんターニャが今度はお誕生日。🎂
また呼んでくれたので行ってきました。
コロナ禍でしぱらく交流出来ていなかったので
またこんな風にちょくちょく会えるようになったのは
本当に嬉しい。💕



食卓にはベーキングが大好きな二人の作ったパイや
スイーツなどがズラリ。






お肉のパイ、ほうれん草とリコッタチーズのパイ、
お酒のたっぷり入ったケーキに、「ハッピーバースデー
トゥーミー」と書かれたケーキ、ティラミス。🌟💫
どれもめっちゃ美味しかったですが、特に美味しかったのが




このお肉ぎっしりのパイ。
これを更に美味しくしてくれるのが


なんとお醤油。😳
上の記事をちょっと持ち上げて 具にお醤油をかけると
めちゃめちゃ美味しい‼️ラブ





そしてこのケーキ🎂
生地がスポンジではなくメレンゲか何かて出来てきて
サクサク軽い。
砕いたナッツも入っていて 凄く美味しかったです。





相変わらず気難しいお歳頃の長女アナは
部屋に篭もりっきりで全く出てこず😅
代わりに末っ子のアントニーがわちゃわちゃと
皆を楽しませてくれました。😁