ぼんやりGoogle見てたら目についたこんな記事。

 

 

 

「お腹の脂肪を燃焼する4つの日本のエクササイズ」

ほほう。

 

 

 

 

興味本位で見てみたら ツッコミどころ満載。笑い泣き

 

 

 

1つ目のラジオ体操は分かるけど、その写真がすでにおかしい。

服装もポーズもチャイニーズ。まあでもこれはまだ全然いい。

 

2つ目のりょうすけのロングブレスダイエット。

何だか特定のポーズで立ち、3秒息を吸って7秒で吐く

というものらしく、これで姿勢が良くなり、腰痛が改善し

おなかの脂肪が減る、とか。

初めて聞いた。りょうすけって誰???と思って検索したら

まさかの三木良介!爆  笑

こんな方面に行ってらしたんですね、全然知らんかった。

 

3つ目はジャパニースタオルエクササイズ。

くるくる巻いたタオルの上に寝そべる(ちょうどおへその辺りの

位置にタオルがあるように)

これで背骨や骨盤の矯正が出来、お腹の脂肪を減らせる

らしいのですが。

聞いたことない。タオルエクササイズ。。。?

Toshiki Fukutsudziというドクターが考案したらしいのですが

フクツ、何? dziが読めん。笑

 

そしてこの4つ目が大問題。

太極拳!?

 

 

 

 

 

。。。。。ドクロ

 

 

 

 

 

それは中国!!!!!!パンチ!むかっ

 

 

 

 

どこの国の記事?と思ってみたら

IndiaToday、とある。

 

 

 

インドめ。。。むかっ