以前に続き こちらも和と洋が合体した
チャイニーズのスイーツ(ややこしい💦)





バニラ モチ パフ。
パフとは フワッと膨らんだもの。
中に空気が入って空洞のシュークリームとかパイみたいな
食べ物のことを言いますが、それをモチ風の生地で
作ったものって感じですかね。
中にはカスタードクリームが入っています。



日本のシュークリームより皮が厚くて持った感じは
ちょっとぷにっとしてます。
そして食感はもっちもち。😍



実は何度もリピしている1品。
これ好きなんです。めっちゃ美味しい💕
前に「マツコの知らない世界」でマツコが
今のOLの好きな食感って ふわふわかもちもちしか
ないの???😡
って怒ってましたが、何かちょっと納得。


もちもち、何故か惹かれてしまいますね〜。😁