この前「人志松本の酒のツマミになる話」で

信じられない人の食習慣みたいな話をしていて

ゲストの誰かが 牛脂を食べる人を見て驚いたって話を

していたんです。

周りにいた他の人達も皆、ありえないみたいな反応をしていて。

 

 

 

 

 

 

私、牛脂めっちゃ好きなんですけど。

何なら肉よりこっちの方が。。。あせる

 

 

 

 

 

 

子供の頃から好きで、確かに親に これは食べたらアカン、

食べるもんちゃうでと言われてはいたのですが

すき焼き作った時にいつしか忘れ去られ

鍋の端っこでタレが存分に沁みたやつをこっそり取って

食べるのがめっちゃ好きだったんです。

 

 

 

こちらで 普通にお肉のようにパックにどっさり入って

売られているのを見て 買いたい衝動に駆られますが

流石にこれは背徳感が強すぎて手が出ません。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

ところでこんなの見かけたんですけど。

これはどういうこと?

食べる用の牛脂ってことなのかしら。

それともお料理に使ってもあっさりしてて

食べやすく仕上がるとか、そういう意味なんでしょうか。