ここ数日、なぜかやたらカレーの口だった私。
が、週日は仕事で作る時間はない。。。
(いつも週日は 作り置きで済ませております💦)
 
 
 
しかしあぁ、カレー食べたいーーっの思いが消えず。
で、ふと 「おぉっ、そういえばアレがあったわ👏」
と思い出したのが
 
 
 
 
これ。
日本から買ってきていた 日清カップヌードル カレー。
私、日清カップヌードルの中でこれが1番好きなんです。
💕
 
 
 
 
謎肉ももちろんなんですが、こいつが。😍💕
四角くて薄いこのイモが大好きなんです❤
 
 
 
 
一応、何となく満足しました。😁
やっぱり日清カップヌードルカレー美味いっ。😘
 
 
 
 
しかし、何か美味しいもの、食べたいものを考えると
やはりまたカレーが浮かんでしまう。
暑いと食べたくなるんですかね。。。😅