日本滞在中に 姪っ子ちゃんの要望で
皆で行ってきた京都水族館。
規模は小さめでしたが、思いのほか面白かった。😁
 
 
 
 
 
 
岩かと思ったらオオサンショウウオの大群。
一瞬ビビりましたが、よく見ると結構カワイイ♥️
 
 
 
 
 
 
こちらは、安定に可愛いアザラシ。😊
 
 
 
 
 

幻想的ですね〜。照れ

いつまでも見てられる。
 
 
 
 
 
 
私の中での水族館の主役はこちらのペンギン。
大好きなんです、とにかくもう何してても可愛い。😍😍😍
 
 
 
 
名前も存在も知ってはいたけど、
実物を見たことはなかったチンアナゴ。
私、基本ニョロニョロした生き物はあまり
得意ではないのですが。
 
 
これは別‼️
こんな可愛らしい生き物だったとは。😍
 
 
 
 
 
他にも 写真と動画が上手く撮れなかったので
載せられないのですが、なんだか一番充実して
いるように見えたのがクラゲコーナー。
 
 
生まれた一日目から育つまでの過程を順番に
見ていけるのですが 米粒より小さい赤ちゃんの頃から
ちゃんとぽわんぽわん動いてるのは、見てて
ちょっと感動しました😳
 
 
 
 
今回はイルカのショーが休止中で見られなくて残念でしたが
それでも十分に楽しかったです。
また行きたい!!😁