無事にカナダに帰って来ました〜。🙋‍♀️
 
 
 
行きはカナダから日本へ直通だったのですが
帰りは台湾→カナダでした。
台湾に着いてから カナダへのフライトまでの時間は
4時間。😳
長。。。😅
 
 
 
しかし台湾は、昔からずっと行ってみたかった所。
空港だけとはいえ、ちょっと楽しみではありました。
 
 
 
着いてまず思ったのは
「タピオカミルクティー飲みたいっ💕」
 
 
 
 
で、お金を両替しに行き、その近くにフードコートを発見。
面白そうなので見に行ってみたら
 
 
 
 
 
マッサージ‼️😍
 
 
 
盲目のマッサージ師さんがやってらっしゃるみたい。
日本だけかと思ったら、台湾もそうなんですね。
 
 
 
 
台湾、実は私 カナダでの勉強が終わったら
マッサージの勉強に行こうと思っていた所の
1つだったんですよ。
習いたいと思っていたし、受けてもみたかった。
これはやっとかなアカンでしょう。💕💕💕
 
 
 
というわけで、タピオカは後回しにし
マッサージを受けることに。
 
 
 
施術してくれたのはふっくらした優しげなおじさん。
勝手なイメージで、ゴリゴリに強いマッサージが
くるのかと思っていたら 全然でした。
ちょうどいい圧で、揉み方も丁寧、でもしっかり。
ストレッチはとても優しい。😁
強過ぎる痛いマッサージや、揉みのテンボの早い
わっさわっさ動かされるようなマッサージは苦手な私。
受けてるうちにゆったりとした気持ちにさせてくれる
このおじさんのマッサージは、正に私の好きなやつでした。
 
 
受けてる時も気持ち良かったのですが
終わった後の首と肩がめちゃめちゃ軽いっ😍
 
 
 
そしてマッサージでリラックスした後は
 
 
 
 
 
念願のタピオカキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
とは言え、お茶の専門店とかではなく 空港内の
フードコートのものだったので
そこまで感動するようなものではなかったですが
普通に美味しかったですし
何より 願望叶ったので満足♥️
 
 
 
空港内でのたった4時間でも楽しめた台湾。
いつか旅行で行きたいです。😁