久々の凄麺シリーズ。キラキラ

 

 

 

 

 

 

札幌濃厚味噌ラーメン。

名前だけでもう美味しそう。ウシシ

 

 

 

 

 

 

いつもの味玉&追いネギ。

具はチャーシューなどの肉系はなく

コーンやもやしなどが入っていました。

 

 

 

 

やはり麺はハズれなく美味しい。合格

そしてモヤシは乾燥ではないものだったので

シャキシャキしていて美味しかったし

スープも確かに濃厚でしっかりした味でした。グッド!

 

 

 

 

私、実は味噌ラーメンってあんまり食べないんです。

何故か惹かれなくて。。。

インスタントでもまず選ばないですし

お店で食べたのって人生で1,2回ぐらい。。。?

(確かそれがまたあまりおいしくなかったような。。。汗

 

 

なのでお店の味噌ラーメンってのがほぼ記憶になくて

比べようがないのですけど。

 

 

 

 

これは美味しかったです。クラッカー

今度外食で味噌ラーメン食べてみようかなって

思うくらい美味しかった。ラブ

 

 

 

 

 

 

凄麺シリーズ 期間限定販売だったようで

もうアジア系スーパーで売ってないのが残念。。。笑い泣き