弟の奥様(義理の妹ですね)が GWにうちの実家に

遊びに行ったと 写真を送ってくれました。

 

 

 

 

 

じいじ、ばあばと姪っ子。

枚っ子、いつの間にか大きくなりました。

 

 

 

 

何か拾ってますね。

何か分からんけど楽しそう。

 

 

 

 

そして自分の家に帰ってきたら

姪っ子が「もっといたかった〜えーん

と泣き出したそうなんです。びっくり

 

 

 

 

はてはてなマークあの田舎にそんなに面白いもんあったっけはてなマーク

っと思って聞いてみたら。

「じいじとばあばともっと一緒にいたかった」

からだったと。

 

 

 

思わず 私、ほろり。。。えーん

 

 

 

 

姪っ子のその可愛さと

それ聞いて父と母がどんだけ嬉しかっただろうと思うと

何とも言えない気持ちになって。

 

 

 

 

 

コロナでずっと会えずにいて寂しいとよく言っていたので

きっと皆凄く楽しかっただろうなと

何だかとても嬉しい気持ちになったのでした。照れ

 

 

 

 

 

ええ、タイトル『楽しかったGW』言うとりますが。

私のGW?

 

 

 

 

 

ないです、そんなもん。。。笑い泣き