以前 富山ブラックのカップ麺を食べた記事を

載せた時 ブロ友のすず音さんがこれも美味しいと

お勧めしてくれていた横浜家系。

 

 

 

 

試してみました〜。音譜

 

 

 

 

 

多分これ上矢印の事言ってたんだと思う。

 

 

 

 

私実は 家系ラーメンって未知。

食べた事なかったし どういうものを

『家系ラーメン』って言うんだろうって

未だによく分かっていないんです。

ただ家系と呼ばれているものたちを見ると

どれもとても美味しそうで気にはなっていました。

 

 

 

もちろんカナダにはそんな店はございませんので

せめてカップ麺で体験してみましょう、と。ウシシ

 

 

 

 

 

味玉を足しましたよ。パー

 

 

 

 

これ、めっちゃ美味しい!合格クラッカー

 

 

 

 

 

麺がまずいい!結構な太麺でツルツル、もっちもち。

スープはしっかり濃厚だけどしつこくない

あっさりしたとんこつで 海苔がめっちゃ合う。

具はまあ、カップ麺やし、なレベル。笑爆  笑

 

 

 

夫は富山ブラックが大層お気に入りで

何個もリピ買いしていますが

私はこっちの方が好きですね〜。ラブラブ

 

 

 

 

 

なんか色々試してみたくなって買っちゃいました。

ただ今わが家ではこの凄麺シリーズの

札幌味噌ラーメンと長崎ちゃんぽんが

スタンバイしております。グラサン