昨日でワタクシ、50歳になりました。お祝いクラッカー

 

 

 

 

 

 

夫からお花を頂き

 

 

 

 

ケーキはいつも通り自分が買いました。笑い泣き

 

 

 

 

 

カナダに住む日本人女性で

同じく数ヶ月前に50歳を迎えた友人から

 

 

 

「また新たなステージで人生楽しみましょ音譜

とのメッセージ。

 

 

 

 

いいですね〜、なんとも前向きで素敵なお言葉。ラブ

 

 

 

 

 

40代、結構楽しかった。

このマッサージの資格を取ったのも

車の運転免許を取ったのも40代でした。

色々更に豊かになっていくのを実感してきた

10年間だった気がする。

 

 

 

 

新しいステージ、これから自分が人生をどのように

更にどんどんどんどん豊かに膨らませていくのか

非常〜〜〜〜〜に楽しみです。照れ