以前 マルタイさんの「博多一幸舎」を紹介させて

頂いたのですが。

 

その後 ある日夫がなんとなく買ってきた袋麺の

豚骨ラーメンを食べたら これがまた美味しくて。

 

 

 

袋をよくよく見たら こちらもマルタイ。

 

 

 

袋開けた後です、すみません。。。あせる

 

「元祖長浜屋協力 豚骨ラーメン」キラキラキラキラキラキラ

こちらも福岡の有名店とのコラボ商品のようですね。

 

 

 

 

 

 

 

柔らか麺が好きな私は 茹で時間少し長めで。

いかにも福岡、な細いストレート麺。

 

 

 

これもめっちゃ美味しい!ラブ

スープがとにかく美味しいんです。ラブラブラブラブラブラブ

この前の一幸舎も美味しかったですが

こちらの方が若干味が濃いような気がします。

もちろんどちらも実際お店で食べる

濃厚なこっっっっってり豚骨味を期待すると

ちょっとな。。。ってなるのかもしれませんが

インスタントでこの味は凄いです。ウシシ

 

 

 

部位の殆どか手に入っちゃう中華スーパーとかで

背脂買ってきてどっさり乗せたら

めちゃめちゃ美味しいものができるかも。

カロリー怖いけど。。。笑い泣き