職場で冷蔵庫をあけたら 何やらとっても

美味しそうなものが入った箱がありました。

ボスが、お客さんにもらったもんだから

食べていいよ〜、と。

 

 

 

 

 

見るからに美味しそうなピンクのそれは

 

 

 

 

 

 

デッッッッッカいマカロン。

 

 

韓国発祥のクリームのたっぷり入った分厚い

トゥンカロンってありますが

あれが更にサイズごと大きくなった感じ。

生のブラックベリーもゴロゴロ入ったこのドデカマカロン。

めっちゃめちゃ美味しいです。ラブ

 

 

見た目通り、中にはクリームがギッシリ入っていて

刻んだオレンジピールのほんのりした酸味が

またいいアクセントになっています。

ちょっと日が経ってしまっていたので

マカロン生地は少しねっちりした感じになっていましたが

私 ねっちり系はそんなに嫌いではないので全然問題なし。ウシシ

 

 

 

 

これどこで売っているんだろうと思って箱を見てみたら

記載されていたのはお店の名前ではなく

どうやら料理学校のよう。

 

 

 

お客さんで料理学校に通っている生徒さんが

自分が作ったのを持ってきてくれたんですかね。

だとしたら、この人凄い!

ほんっとに美味しかったんです!

将来 素敵なパティシエになるに違いないと

ワタクシは思いました。パー

 

 

 

すでにファン1号として応援してますよ〜。

頑張ってください!ラブラブラブラブラブラブ