金曜日、仕事へ行ったら スタッフのランチ用の部屋の

机の上に こんなものが。

 

 

 

 

 

?????

 

 

 

一見、動物の糞か何かに見えて、ギョッとしました。

この辺、そんなに治安の悪いところではないのですが

時々あまりガラのよろしくない人もいて。

 

何かおかしな人が店の前に犬の糞か何か置いてったとか

取らずに放っていったとかで 怒ったオーナーが

「こんなもの置いていった奴がいる。ムキー

怪しいやつを見かけたら是非報告して欲しい。パンチ!パンチ!パンチ!

とかっていう事なのかと思ってよく見たら。

 

 

 

「南アフリカのドライソーセージ試してみて!ウインク

というメッセージ。

 

 

 

 

何だ、これソーセージだったんだと思っていたら

オーナーがやってきて、

「僕が作ったドライソーセージなんだ。

美味いから食べてみて。」と。

 

 

 

 

何とオーナー手作りだったとは!ガーン

そう言えば彼は南アフリカからの移民だった。

 

 

 

 

 

 

どう見ても何かしらの糞にしか見えないのですが

(連呼してすみませんあせるあせるあせる

これが見た目に反してめっちゃ美味しかった!!

 

 

 

スパイスも色々入っていると入っていましたが

スパイシーな感じはあんまりなく

市販のドライソーセージと比べるとジューシーで

噛んだ後じんわり柔らかく溶けていく脂の風味が

めっちゃ美味しい。

牛肉のBrisket(前脚の内側、胸部)を使っているらしいです。

 

 

 

美味しくて結構食べちゃいました。ウシシ

売って欲しいなと思うくらい好みの味でした。ラブラブ