可愛いカエルさんたちの動画が人気のぴよさん。

これまた驚きの動画です。

 

 

 

 

 

 

 

何と蝶蝶まで手乗りに!!びっくり

 

 

 

 

私 虫全般がとにかく大嫌いで

蝶も苦手だったんです。

この動画も最初、ちょっと見るの勇気要ったのですが

見たら普通に可愛い〜ラブと思ってしまった。

そしてちょっと感動してしまいました。

こんな小さな生き物でも ちゃあんと

「この人は安全なんだ」というのを覚えてくれる。

怖がらずに信頼して寄って来てくれるようになるんですね。

 

 

 

どんな生き物にも懐かれてしまうぴよさん。

それは彼女がどの子達にも目いっぱいの愛情を持って

大切に育てているからですよね。

動画最後の「長生きしてね」の一言だけでもう

愛情と優しさが感じられます。照れ

 

 

 

 

動画にほっこりすると同時に ブロ友のかのんさんの

保護犬に関する悲しい記事を思い出してしまいました。

 

 

 

 

動物を「家族」として迎え入れること

もっとちゃんと考えて欲しいなって思いますね。ショボーン