お前さんはマニアかっていうくらい

新作が出る度に試してみてたプルダックポックンミョン。

ですが、だいぶ前からあって知ってはいたものの

試した事なかったのも何個かあったんです。

そのうちの一つが、カレー味。

 

何でだか分かりませんが なぜか手が出なかった。

そんなカレー味プルダック

 

 

 

 

 

職場で 皆で食べてみました。ニヤリ

 

 

 

そんなに目立ったレビューの覚えのなかったこれ

今まで無関心で放っておいたのがゴメンってくらい

めっちゃおいしいです。ラブラブラブラブラブラブ

 

 

辛さは ふつうのプルダックよりもちょっとマイルドで

あの刺激を求めている人には あれ?って感じかもしれませんが

(でも辛いんですよ、十分あせるあせる

カレーの味が バツグンに美味しいんです!ラブラブラブ

日清カップヌードルカレー味に入ってるやつみたいな

薄っいジャガイモが入ってるのも嬉しい。

辛いもん✖️辛いもんなので 相当な辛さになってるのかと

思ったので ちょっと意外でしたが、

本当に美味しかった。ウシシ

 

 

 

三養さん このカレーのルーを商品化してくれないかなあ。。。