夫の誕生日だった昨日 ディナーは彼の好きな

ステーキハウス『THE KEG』へ。

 

 

 

飲む気満々だった彼 ウィスキーを

乾杯のビールの勢いで 前菜も待たずに飲んじゃって

 

2杯目。ストレートの後のカクテルは

彼にとってはソフトドリンク。。。汗

 

前菜。来たら絶対頼むエスカルゴ。

このエスカルゴバターがもう絶品なんですっ!!キラキラ

そしてカラマリ、イカリングフライみたいなもんですかね。

 

シーザーサラダ。まんまゴロッと来たレタスが

いい感じです。

 

 

 

こちらはワタクシ注文のサーモン。上にピスタチオが乗ってます。

大抵どこに行っても焼き加減を聞かれるのですが

聞かれなかった、これは初めてです。

とは言え、焼き加減は今までいた事ない程のしっとり半生状態。

完壁に好みですっ!!!!!グッジョブッ!!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!

 

 

 

こちらは彼のステーキです。写真なくて申し訳ないですが

見事なミディアムレアで とても美味しそうでした。ラブラブ

 

 

 

実はこのお店 過去数回、ちょっとお味やサービスが

残念だったのですが(違う支店もあったのですが)

昨日のはどれも美味しかったです。

 

 

 

ただ 私的に一つだけ 非常に残念だったのが

 

 

 

カラマリなんですけど、マヨネーズともう一つ

何かソースが付いて来て 彼は美味しいと大絶賛。

 

 

 

食べてみたら ピリッと甘辛

あ、美味しい!と思ったその後に

 

 

あああああ。。。。。あせるあせるあせる

まさかの、コリアンダー。叫び叫び叫び叫び叫び

 

 

 

KEGよ、お前もか。。。

 

 

 

最近 こちらのレストランなどの多くが

アジアンテイストってなると これ放り込んで来る。

ソースなのでまだ良かったですが

下手すると サラダなどにガッツリ入ってたりするんです。

 

 

 

 

ダメなんですよ、これ入ってるだけでもう

味変わっちゃって 私 食べられないんです。笑い泣き

 

 

 

昔は こちらのレストラン アジアンって言うと

やたらとゴマだったんですが

今 コリアンダーなんですかね。。。。汗

 

 

 

 

まあ、何はともあれ 夫君

 

 

 

お誕生日おめでとうっクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー