マクドナルドの『マックグリドル』は皆さん

御存知ですよね。

甘いパンケーキでベーコンやソーセージなどの

具を挟んだ 甘じょっぱい朝食メニューで

好き派嫌い派 結構分かれてますが

私、好き派です。ウシシ

 

 

カナダのドーナツチェーン店Tim Hortonsにも

朝食メニューがあるのですが

そのティムさん グリドル並のメニューを

出して来られました。

 

 

『ベルギーワッフル ブレックファーストサンドイッチ』

です。キラキラキラキラキラキラ

皆さんもご存知の あのワッフルで具を挟んだ

甘じっぱい朝食メニューです。

 

 

ワッフルですよ、ワッフル。

チャレンジャーですねえ〜。笑い泣き

 

 

 

はい、もちろんチャレンジしましたよ。パー

 

 

 

見事にワッフルですね。

表面がカリッと焼かれています。

 

中身はソーセージとエッグ、チーズです。

ベーコンとソーセージがあったのですが

私はソーセージを頂きました。

 

 

これね、意外とイケます。合格

ワックルにはメープルシロップがかけられていて

噛むとジュワッと甘くて これが中の

しょっぱい具と結構合うんです。

ひょっとしたら 塩気の多いベーコンだと

もっと甘じょっぱさが強くなって美味しかったかも。

 

 

 

でね、私 冒険ついでに ティムさんに是非是非

この逆の物 出して頂きたいんですよ。

甘いオカズ系の逆のしょっぱいスイーツ。

ティムさんで言う ドーナツですね。ラブラブ

 

 

ベーコンやチーズが入った生地とか

それがトッピングされてるものとか

美味しいと思うんですが、どうでしょう。にひひ