先日 美味しいチキンの記事を書かせて頂きましたが

最近 チキンにはまってるんです。

 

はまっているって言い方 ちょっと変ですね。。。てへぺろ

 

 

もともと鶏肉は好きなんですが ある人の影響で

最近 やたらと食べたくなるんです。

 

 

 

そのある人というのは 韓国人Youtuberのナドちゃん。

モクバンをやっている人です。

モクバンとは韓国語で 食事をする番組や動画のこと。

木下ゆうかちゃんみたいなもんですね。

 

 

ナドちゃんは大食いの人ではないので

ゆうかちゃんやベンツ君みたいに物凄い量を食べたり 

早食いしたりはしないのですが、食べ方はなかなか豪快です。

で、本当に美味しそうに幸せそうに食べるんです。

そしてとにかく めちゃめちゃ可愛いっ!!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

見てるだけで癒されます。

 

コメントに日本語も多いので 日本の人達からも

結構人気があるみたいです。

 

 

多くの人もコメントしてますが 彼女の

チキンを食べる動画 特に人気があります。

ただでさえ美味しそうな韓国のチキン料理

彼女が食べてるの見ると 本当に美味しそうなんですよ。

それ食べる為だけに韓国行ってみたくなっちゃいます。

 

 

 

 

そんなナドちゃんの可愛さいっぱいのこの動画。

 

 

 

 

 

可愛い〜、ラブ  このチキンも凄く美味しそうです。

そして食べ方が圧巻。

私こんなに綺麗にチキン食べる人 初めて見ました。

軟骨もきれ〜いに食べて 見事に骨しか残らないんです。

その軟骨ボリボリ齧ってる音が また物凄く

美味しそうなんですよ。

ナドちゃん見てから 軟骨食べるようになったって

コメント欄でよく見るんですが。

私も、その1人です。ウシシ

 

 

 

そしてこれも大好きな動画。

仲良しのYoutuberさんとのコラボ。

二人共 めっちゃ可愛いっ。ラブラブ

しかし、既に辛く味付けされているチキンに

あのプルダックポックンミョンのソースを

ダバダバかけて 平気な顔で食べてるのは、さすが。

(しかも『美味しい!』言うてるし。。。汗

 

 

 

 

 

 

 

ね、チキン食べたくなりますよね。

軟骨も。にひひ