スタバスイーツその②
、Oat Fudge Barです。


$そしてこれからももっと素敵な人生



土台のOats Barは、ねっちり、もっちりとしてて
中には同じく、ねっっっっっとりとしたチョコ味のファッジ。

甘さは結構控えめです。 が、食べ応え、アリです。グッド!
昼ご飯食べる時間なかった時なんか、多分これでしのげます。にひひ


日本でスタバに行った事はあんまりなかったんで
いったいどんなメニューがあるんだろうとサイトを見てみたら。

結構違いますね。 ケーキ類が色々あって、どれも美味しそうっ音譜
あとフレンチトーストがあって、見てたらフレンチトースト
食べたくなってきた。ニコニコ

家に今あるのは、ロシアの黒パン。パン
酸味が結構強いパンなんだけど、これで作ってもいけるかな。。。