今夜の晩ご飯は

茄子、ピーマン、牛肉の味噌炒めと

$そしてこれからももっと素敵な人生

茄子と青梗菜のサラダでした。にひひ

$そしてこれからももっと素敵な人生


野菜嫌いで、食べ方がどうも偏る旦那さん。
時々、『今ちょっとお腹いっぱいだから、コレ後で食べていい?』
って サラダや野菜の副菜を拒否される事があり(もちろん、食べません。
その後では、お菓子とかパンとか食べてます。時にはベーコンを生のまま、
ムシャムシャと。。。パンチ!



あきませんなあ。。。叫び


何とか食べてもらう為に 結構考えて、色々工夫してます。あせる
今日のはOK。にこちゃん



今日は加熱しましたが、生の青梗菜のサラダのレシピも
結構ありました。
青梗菜ってあんまり生で食べるイメージないけど、
確かに蕪の部分とか、シャキシャキして美味しそうですよね。


今度やってみようっ。ニコニコ



ああしかし、旦那のこの偏食&間食、
ホントにどうにかならんかな。。。得意げ