今夜の晩ご飯は、ペリメニ↓

$そしてこれからももっと素敵な人生



ロシアの水餃子みたいなもんですね。
これは冷凍モノ。雪の結晶
お店には、お肉を使ったものから、野菜のみのもの、ジャガイモ、
カッテージチーズなど 色んな具の入ったものがありましたが、
この合挽ミンチが入ったのがオーソドックスなものらしい。




あのロシアもんマスタードとは違って、
これのパッケージはコワくない。にひひ

$そしてこれからももっと素敵な人生




食べ方はそれぞれお好みで、サワークリーム、溶かしバター&黒コショウ、
お酢&黒コショウ、ケチャップなど、色々。



私達はお酢&黒コショウでいただきました。
あっさりした水餃子って感じで、ちょっとお醤油足しても合いそうなお味。ニコニコ

$そしてこれからももっと素敵な人生