最近の私と彼のお気に入りのスナックがこれ。

$そしてこれからももっと素敵な人生


ひまわりの種です。ひまわり


ひまわりの種って、何かハムスターや鳥の餌ってイメージだったんだけど
いやいや、これがまた。

美味しいんですよ。ラブラブ

食べ出すとホント、止まらない。。。あはは・・・汗 焦る ヒヤヒヤ

二人でここんとこ毎日 TVとか見ながら黙々と、ひたすらパキパキ殻剥きながら
黙々と食べてます。
時にはキッチンに何か取りに行った彼がなかなか帰ってこず、見て見るとひまわりの種に
とっ捕まってて キッチンで立ったまま黙々と食べてたり。。。汗


で、その後の彼の周りはいつも

これだ。。。

$そしてこれからももっと素敵な人生


$そしてこれからももっと素敵な人生


うーーーーーーん。。。

何をどうやったらここまで飛び散るかね。。。むかっむかっ