とどまる事なく 色を変え 形を変え
流れて行く

時に驚くように展開し
息をのむ程に美しい瞬間があり
そこに行き着くまでの道のりさえ
すべてが夢のように美しく
無駄な瞬間
輝いていない瞬間など実は一瞬たりともない

色とりどりの絵を織りなす、美しい万華鏡
人生もきっと、こんなんだ。





全ての流れが 華やかに鮮やかに花開き
見るものを驚かせ感動させる
その瞬間につながってる

同じように私達が生きている今のこの瞬間も
私達がいつか
『うわぁっっっ!!ええ!!ハッ
と驚き感動する
未来のその瞬間に続いているんだ。

これからもずっととどまる事なく
何度でも何度でも
素晴しく美しく
展開していくに違いないこの人生を
1秒も見逃す事なく
楽しんで行こう、と
つくづく思う。


何て事をつらつら考えてた、
ぼんやり、平和な週末です。ニコニコ