泣けるわ~~~!


長い時間かけてブログ書いたのに、なんか変なところ押しちゃって、全部消えました(涙)


かなり濃い内容を書いていたので、こりゃ書くなってことでしょうか・・・。


喋っちゃいけない時は咳き込んで喋れなくなったり、書いちゃいけない時は変な操作して消えちゃったり・・・。


起こることには全て意味がありますね!



これだけは書いても大丈夫かな・・・?


この前お友達の ゆかりんが、熊本の幣立神宮に行ってきたのですが、その直後、うちの近所のヒーラー美容師シンジさんに、ゆかりんと一緒に呼ばれたので行ったら、なんと九州に住む、幣立神宮の直系の子孫のかたが東京にいらしていて、お話しさせていただくことが出来ました。

その方は伊勢神宮から最高位のお名前をもらっている女性で、観音様みたいなお方です。


幣立神宮には五色人と白い龍が祀られているそうですが、先日ブログに書いた 皇租皇太神宮にも五色人と白い蛇(白い蛇は白い龍が地上に降りた時の姿だそう)が祀られています。

その話は、自動行動を起こすようになって一番最初に手にした【竹内文書】という本に書いてありました。


昨日は群馬の赤城山でエステ会があり、講師で呼ばれて行って来たのですが、なんとその会場に、偶然【竹内文書】が置いてありました。

いつもは奥の棚にしまってあって、そこには置いていないそうですが、何故か昨日は目につく場所に置いてあり、お店の人が、『あれ?何でそこに置いてあるんだろう???』と言っていました。


かなりマニアックな本なので、偶然置いてあるって・・・普通じゃ考えられないですよ(笑)

お店の人に訊くと、この本は自分で買ったわけではなく、誰かが持ってきたそうです。


しかも竹内文書は高阪さんという方が書いた本なのですが、昨日エステ会に参加してくださった方が『あらビックリ!私も高阪っていいます。』って(笑)しかも高阪さんの阪は、坂ではなくて、著者と同じ阪なんですって。


のぞりん☆彡の幸運HappyLifeStyle♪【New☆】-P1002244.jpg


これはウチにある竹内文書たち。


のぞりん☆彡の幸運HappyLifeStyle♪【New☆】-2010121806340000.jpg
昨日置いてあった本は真ん中の本。私が自動行動で手にしたのは右側の本。全て高阪さんの本です。




そしてそのお店の中には、なんと幣立神宮のお札が!!!


のぞりん☆彡の幸運HappyLifeStyle♪【New☆】-P1002245.jpg


幣立神宮といえば、4、5年程前でしょうか・・・mixiの【写真を撮るのが好き】とかいうコミュニティのスレッドで、龍の画像というスレッドがあり、その中で、とても気に入った龍神様の画像が一枚あり、パソコンの壁紙に長年使っていました。どこかの神社の上空だということは覚えていたのですが、もしかして???と思い確認すると、なんと幣立神宮上空を飛ぶ龍の画像で、全く知らずに壁紙として使っていました。



もっと深く書きたいし、もっともっとシンクロだらけなのだけど、また変な操作しちゃって必然的に消えちゃいそうなので、今日は このへんまでで・・・(笑)



ペタしてね