のぞりん☆彡の幸運HappyLifeStyle♪【New☆】-P1002188.jpg
本日・・・いや、これからなんですが…
11月15日(月)
 
夜21時~22時
 
ショップチャンネル☆アサイーダイエットのコーナーに出演します☆
下のホームページの下の方にスケジュールが書いてあり、11月15日のところをクリックしていただくと、そのまま見られます。
 
またはショップチャンネルで検索していただいて、生放送のところをクリックしていただくと見られます。
 
 
食べたいものを思いっきり食べながら、運動も何もする事なく、楽々痩せられる、ものぐさダイエットですにひひチョキキラキラ
 
 
それだけでなく、あらゆるスポーツ選手が選んでいる、めちゃくちゃ元気になれるダイエットでもありますキラキラ
 
 
それだけでなく、飲むだけで綺麗も維持出来るので、モデルさん達にも選ばれているダイエットですキラキラ
 
 
オーガニックジュースで最高の栄養バランスになっていますキラキラキラキラキラキラ
 
とにかく美味しくて飽きないジュースですドキドキ
 
粉末なので、旅行にも持って行けて凄く便利ですキラキラ
 
 
産後太りから復活させていただきましたキラキラ
 
 
体重は5キロ、ウエストは12センチも縮み、体年齢が32歳だったのが23歳になりましたチョキ
実年齢は42歳ですキラキラ
 
体脂肪率も28%以上あったのが、今20%になりました。
 
変化を見てくださいキラキラ(笑)
今日はアサイー祭なので、いつもの放送より凄く安くなっているようです!
 
ぜひお試しあれ~のぞりん☆彡の幸運HappyLifeStyle♪【New☆】-01A0897.gif
 
 
☆★☆★☆★☆
のぞりん☆彡
http://nozomi.fem.jp
☆★☆★☆★☆