のぞりん☆彡の幸運HappyLifeStyle♪【New☆】-P1002103.jpg

奥さんのぞりん☆彡の幸運HappyLifeStyle♪【New☆】-01A0293.gif

 

周りに、あの人ちょっと苦手なのよねぇ…汗汗汗って人、居ませんか?

 

そういう時に使ってみてほしいのが、 【生体融合型光触媒トリニティー】

普通の光触媒とは違います。光触媒は、太陽の光に反応して有害な化学物質や臭いの元、ウイルスなどを吸着分解しますが、トリニティーは光の無い所でも働くのは勿論、アパタイト被覆二酸化チタンに高分子シルクを融合させることによって、人体に安心安全な光触媒を作る事に成功しました。そして世界で一つ?と思われる素晴らしい作用は意識のエネルギー触媒というものです。

 

ここに写っている黒い容器に入っているのが原液のトリニティーZです。250mlで8400円ですが、使い方は、スプレー容器に2、3mlの厚さに垂らして、後は純水を入れて、よく振ってから使います。

(原液を持っていると、かなり長く便利に使えます。)

 

苦手な人のいる空間、その人が歩き回ると思われる空間に、予めシュシュシュシュ振り掛けておいてみてくださいにひひ

 

あらっ?目何だかいつもと様子が違う?・・・みたいな(笑)

 

不思議体験をしてみてくださいのぞりん☆彡の幸運HappyLifeStyle♪【New☆】-01A0256.gif

 

性格が悪い人の性格を良くしてくれるものではありませんが、意識バランスを、良いも悪いもない、中心、ゼロ、無の状態に戻してくれるものです。

 

自分が怒りっぽい奥さんは、自分にかけてあげるとよいかと思われます(笑)

 

カーッむかっときた時にかけると、(あれ?私、何で怒ってるんだっけ?)という感じになるかもしれません(笑)

 

悲しい時、寂しい時、怒りがわいてきた時、変なものに寄ってきて欲しくない時、すでに寄ってこられちゃった時(笑)などにも使ってみてくださいチョキ

 

朝、早めに職場に行って、仕事場全体にかけておく事によって、空気の清浄(臭いの元や化学物質の吸着分解、ウイルスの除菌分解)だけでなく、雰囲気よく仕事が出来たり、また、店舗などにかけておけば、とても素敵なお客様との出会いがあったり…。

 

お客様を引き寄せたり…面白い作用をしてくれますのぞりん☆彡の幸運HappyLifeStyle♪【New☆】-01A0256.gif

 

 

ビジネスサミットの時にもトリニティーをまいている環境保全研究所のブースは大盛況で、一日中、沢山の(素敵な)人で溢れていましたチョキ

 

 

このトリニティーZは、のりこさんの大豆シリーズ
にも予め入っていますのぞりん☆彡の幸運HappyLifeStyle♪【New☆】-01A0293.gif

私は更に原液を足して使っています。

 

 

携帯用のスプレー容器を百均で買ってきて、トリニティーZを数滴垂らし、『大豆であらう』
を数滴加えたものに純水を入れて持ち歩いています。

 

口に入るようなマイ箸や手指の消毒、お弁当箱、自己責任ですが喉の痛みなどには無味無臭の『大豆で除菌分解スプレー』
トリニティーを足したスプレーを作って、携帯して使っています。

それから、水槽のフィルターや冷暖房のフィルター、掃除機のフィルター、換気扇などにも使っています。

 

のりこさんの大豆シリーズ
を一緒に使うことで、他にも沢山の作用がプラスされ便利に使えます。

 

空間や自分にかけると、ウイルス、化学物質、臭いの元を除菌分解してくれます。

自分にかけておくと、歩く空気清浄器になります。

 

ペットにも同じように使えますのぞりん☆彡の幸運HappyLifeStyle♪【New☆】-01A0188.gif

 

のりこさんの大豆シリーズ
と一緒に使えば、家庭の掃除は勿論、野菜の農薬落としから、洗顔、全身の洗浄、頭皮のデトックス、腟炎や水虫、虫刺され、パワーストーンの浄化やアクセサリーの洗浄、日焼け止め代わり、染み落としにも使えちゃいますのぞりん☆彡の幸運HappyLifeStyle♪【New☆】-01A0293.gif

 

植物や農作物には5千~1万倍に水で薄めて使えば、病気にかかりにくくなったり、収穫量に差が出たり、大きく育ったりしますチョキ

 

この次元のものではない強烈なエネルギーなので、植物や農作物には濃く使うと枯れてしまう事があります。ホメオパシーのように、薄めれば薄める程よいので、農作物、植物などには、土の方に、なるべく薄めて使ってみてくださいのぞりん☆彡の幸運HappyLifeStyle♪【New☆】-01A0293.gif

 

 

自分にかける時にも注意していただきたいのは、濃すぎると、黒い服などには白い斑点が付いてしまいます。

 

トリニティーは40倍に薄めて使うのがベストなバランスですが、その濃さだと黒い服などには白い斑点が付く場合があります。

 

どんなに薄めて使っても、効果は変わりません。何が違うかというと、効果の現れる時間が違います。

 

なので、凄く薄めて、何度も何度も振り掛けるのが良いかと思われますニコニコ

 

人間の意識だけに働くものではありません。全ての物質の意識エネルギーに対して働きます。

 

 

部屋で使う時にはアロマライトに純水を入れ、トリニティーと、のりこさんの『大豆であらう』
を垂らして、アロマオイルを数滴垂らして使っていますのぞりん☆彡の幸運HappyLifeStyle♪【New☆】-01A0291.gifのぞりん☆彡の幸運HappyLifeStyle♪【New☆】-P1002102.jpg

 

トリニティーと『大豆であらう』
は、少量をお風呂に入れて入浴剤としても使えるし、工夫次第で色々な使い方が出来ますのぞりん☆彡の幸運HappyLifeStyle♪【New☆】-01A0256.gif

 

 

日本全国の方から、毎日『凄いわ!!ありがとう~のぞりん☆彡の幸運HappyLifeStyle♪【New☆】-01A0256.gif』と喜びのメッセージをいただいていますのぞりん☆彡の幸運HappyLifeStyle♪【New☆】-get.gif

 

感謝感謝のぞりん☆彡の幸運HappyLifeStyle♪【New☆】-get.gif

 

トリニティー大豆であらう
は全国の
ビーワンサロン・ビーワンメイトサロンやビーワン一坪ショップ、ビーワンの代理店などで扱っています。〔主に美容室やエステサロンなどで扱っています。〕

インターネットなどで安売りされているものは偽物の可能性が大ですのでご注意ください。中身を詰め替えて売っている悪質な業者がありますので、きちんと正規代理店でお買い求めくださいねラブラブ




環境保全研究所
のホームページからお近くのサロンや代理店を探すことも可能です。




ビーワンメイトサロン・ビーワン一坪ショップ・育毛サロンというところを見てください。




私に注文してくださっても大丈夫です。正規代理店もしています。代引きで送らせていただきますので、お気軽に!


 

☆★☆★☆★☆

のぞりん☆彡


☆★☆★☆★☆

 



ペタしてね