グワーー喋って(笑)終電新幹線に、なんとか乗れましたのぞりん☆彡の幸運HappyLifeStyle♪【New☆】-01A0101.gif
家に到着するのは明日になるけれど、東京に早く帰れる~♪
良かった良かったのぞりん☆彡の幸運HappyLifeStyle♪【New☆】-get.gif
新潟の秋元先生と奥様から、波動の高いお菓子をいただきました♪
『菜菓亭』と書いてありますのぞりん☆彡の幸運HappyLifeStyle♪【New☆】-01A0291.gif
『本当に波動が高いみたいよ?』と仰っていましたのぞりん☆彡の幸運HappyLifeStyle♪【New☆】-01A0291.gif
のぞりん☆彡の幸運HappyLifeStyle♪【New☆】-P1002009.jpg
帰ったら楽しみに開けさせていただきます♪ありがとうございますのぞりん☆彡の幸運HappyLifeStyle♪【New☆】-get.gif
最近、毎日いただき物しちゃってるような…。
感謝感謝のぞりん☆彡の幸運HappyLifeStyle♪【New☆】-01A0256.gif
本当にありがとうございますのぞりん☆彡の幸運HappyLifeStyle♪【New☆】-01A0897.gif
のぞりん☆彡の幸運HappyLifeStyle♪【New☆】-P1002010.jpg
家に着いたので、いただいてみました☆フワフワで、中にもフワフワの粒あんクリームが入っていて、めちゃくちゃ美味しい♪ゆかりんが言っていたOリングもしてみましたが、バッチリでした!やはり波動が高い事は間違いないです☆

明日・・・というか今日、朝からアサイーのダイエット番組の生放送なのに、既に2個ペロリといってしまいました(汗)


☆★☆★☆★☆
のぞりん☆彡
http://nozomi.fem.jp
☆★☆★☆★☆

ペタしてね