移動中です新幹線


今日も楽しいエステ会でしたキラキラ


会いに来てくださる方がいてくれる幸せドキドキ


本当に本当に感謝感謝ですキラキラ

ありがとうドキドキドキドキドキドキ


喋ると全然印象が違うと喜んでいただけたようで(笑)…ありがたや~ガーン
喋らないと恐く見えるんですってよ?奥さん…。良い人なのにねぇ(笑)


かなり喋るので、時間が全然足りませんあせる


言いたい事を短くまとめるのって大変ですね…汗


そうそう、来月の12日、日曜日13時~
青山一丁目駅から徒歩3分の、たまサロンで、幸運を呼ぶお茶会と名付けて、好き放題、勝手にスピリチュアルな話をさせていただく会を開いていただきますキラキラ

どなたでも参加可能ですニコニコ


私がいつも飲んでいる、幸せを引き寄せる、不思議な幸運のお茶を飲みながら、色々な話をさせていただきますキラキラ

参加費は、たぶん高くてもお茶代と場所代込みで500円くらいだと思います(笑)


話を聴きに来てくださる方は、このブログで参加表明お願いしますニコニコ

また詳しい事がわかり次第、改めてブログに書きますねキラキラ



http://nozomi.fem.jp


ペタしてね