♡NOZOMIX BLOG♡

♡NOZOMIX BLOG♡

NO KUMI NO LIFE⚡︎

道産子組員♡おまけノンです!

Amebaでブログを始めよう!
いろいろバタバタだったけど、
船ちゃん無事完成して
全国3000名以上の寄せ書き頂いて、
そしてお渡し完了して、、♡

まやちゃんCASってくれたし!
あべさん動画くれたし!

おかげさまで
旦那ちゃんにも
どんだけすんごい企画に
関わらしてもらってるか
くぅちゃんがどんだけ好きか
伝わったようで、
先日のTOKYO
お許し出たし!!(T_T)♡
やったぜーーーー!!

前と同じは無理だけど、
さらに新しい形追求します♡♡


そうして私は私なりに
くぅちゃんFANで
居続けよーと思います♡♡♡


ちゃんちゃん♡