そんなわけで、、♡いろいろバタバタだったけど、船ちゃん無事完成して全国3000名以上の寄せ書き頂いて、そしてお渡し完了して、、♡まやちゃんCASってくれたし!あべさん動画くれたし!おかげさまで旦那ちゃんにもどんだけすんごい企画に関わらしてもらってるかくぅちゃんがどんだけ好きか伝わったようで、先日のTOKYOお許し出たし!!(T_T)♡やったぜーーーー!!前と同じは無理だけど、さらに新しい形追求します♡♡そうして私は私なりにくぅちゃんFANで居続けよーと思います♡♡♡ちゃんちゃん♡