行って来ました!

FM802主催 リクエストステージ!


久しぶりなこの感じ。

城ホいつぶりかなぁ。。802絡みなのは間違いない。

暑かったから炭酸を欲する。。


リクステはタイムテーブルがなくて始まらないと順番が分からない。

わたしはベース側前から9列目。肉眼でもバッチリ見えるなかなか良い席。

入った瞬間まーしーのベース、こいちゃんのドラムが見えた。あっちゃー( ˙_˙ )

KANA-BOON最初やー。

ライブ始まっても前方の席めっちゃ空いててスカスカやった。

来れなくなったんかなぁ。。。

ライブは一瞬で終わり。あーやっぱフェスは物足りない……

次はリトグリ。どうしようか悩んだけどKANA-BOONさえ見れたら良いと思ってたから抜けました。。

友達とお茶だけして帰りました(・∀・)

コロナじゃなければ全部見たかったけど4時間はなかなか長いから…

KANA-BOON30分やった。はや。


gramのパンケーキやけどずっとKANA-BOONかかってた。店員さんが好きみたいでなかなか通の選曲(笑)


時間早くてまだまだみせあいてたから豚まんお土産!

あるときー、ないときー。

行く前に捌いてた鳥肝とタタキ。

肝は新鮮じゃないと生食できない。いつも売り切れてるけど最近はお店(飲食店)が開いてないから買えたりする。

大好き!


スマホ見てたら衝撃の告知が……

この人、KANA-BOONギタリストの古賀隼斗さん。なんと来週の有吉反省会出るみたいwww

バラエティ( 'ㅂ')ヒッ( 'ㅂ')ヒッ( 'ㅂ')ヒッ

ギター持たせたらセクシーでカッコイイんやけど普段は天然やし可愛い。どんな風に有吉に絡むのかめっちゃ楽しみ!

みなさん良かったら観てね。


日曜日はまったりしてました。


朝からコレ見た。息子はDVD持ってるくらい好きらしい。最期がなぁーーー、辛かった。


これは夜にみた。

これも切ない。けど大好きな映画。

生田斗真の女装が凄い自然。身のこなしがどう見ても女性にしか見えない!

桐谷健太もとっても好き。

夜はまた旦那が人を連れてきて庭で鍋。

庭用のテーブルがボロボロやったからコーナンで買わされた。。8000円なり、、、( 'ㅂ')ヒッ

みんなから寄付してもらいたいわー。

ルイとわたしはパスタで簡単に済ませた。
カルボナーラ!生クリーム無くても大丈夫やね。
美味しかったー!高カロリー( 'ㅂ')ヒッ

昨日はたらこさん心臓の検査入院でした。
朝連れてって夕方お迎え。

朝、察したのか震えが止まらない…
本能で分かるんかな。

夕方迎えに行ったら先に会わせてくれて、待つこと1時間半……予約の意味よ( ˙_˙ )
検査結果はあんまり良くないけど。。。
1年前よりやっぱり進んでて。まぁ歳も歳やし今のまま(投薬)行きましょか、、、って感じです。

すっかり遅くなってしまって買い物も出来ず。
ルイには弁当買って帰り、、、旦那はそうもいかないのであるもんで。

久しぶりの揚げ肉じゃが。酢が効いてて美味しい!!


かぼちゃがあったから人参、リンゴ、ウィンナー、玉子でサラダ。
旦那は〆にどんぶり飯。
宮崎の鶏と目玉焼き。ほんまよく食べるよなぁぁぁ。痩せなあかんのにー。

毎日ご飯何しよ、って考えるのめんどくさいよなぁぁ。これ一生続くんか、ぞっとするわ。。

料理出来る旦那さん羨ましいです、料理以外もなんにもせんけど( ˙_˙ )

ほな朝ごはん食べますねー!また!