出ましたね、宣言。


25日から。もしこれが18日からだったらまぐさん復帰ライブ行けてなかったから奇跡。もし中止になったらまた本人のメンタルも心配やしほんまに良かった。。

ありがたいです。。。


今日はFM802主催のリクエストステージ。

相方は姪っ子の結婚式やからわたし1人やし他の友達とも会えるかどうか、、、

パッと行ってパッと帰らります!


着席のいい所はスカート履けること。

デニムしんどすぎ太り過ぎて何年も履いてない

( ˙_˙ ) 駅までも車にしました。少しでもリスク回避!!大好きなKANA-BOONに迷惑をかける訳には行かない。。


朝昼は家で食べてきました。

旦那の余りの麻婆豆腐に茄子を足して丼。

晩御飯の準備もしてきた。

私が居ないと出来るのは鍋か鉄板焼きくらい。

先週鍋やったから必然的に。

買い物時間が早かったから一番の鶏屋さんに生レバーもタタキもあった!!

肉も良い奴買いましたよ。。

はい、文句言いませんよ、ライブ行けるなら何でも良いんだわ。


東京で頭痛になって初対面の人に貰ったから昨日買っといた!イブクイック。

これほんま効くの早いから!

40錠1080円、20錠980円やってんけど(*꒪⌓꒪)

40錠買わない人おるんかな。


痛くなっても安心。

ライブの前から緊張が酷くて(お前が出るんかい)

緊張性頭痛やわ。やだやだ。


今日は4組。

KANA-BOON、SUPER BEAVER、THE ORAL CIGARETTES、Little Glee Monster。

英語ばっかやな…


出る準備分からんからステージのドラムセットで判断。ドキドキするけどKANA-BOON終わったら帰りたいから先に知りたかったー。

オーラルはファンが若いし暴れそうで怖い(偏見)


金曜日はパスタの日。

久しぶりにナポリタン。最初ルイは明太子にしようと思ったけどルイもバイトで遅かったから旦那と同じタイミングになって渋々ナポリタン。

旦那の大好物。マッシュルーム美味しいよね。


ネットニュースで爆売れやと書いてたから買ってみた。確かにエビ味が濃い!!

軽くて美味しかったよー!!


しかし暑いわ。半袖で良いくらいや。

顔に油田できそう( ˙_˙ )