前回からの続き


お台場にはZeppが2つあって間違いはあるあるw

小銭はあっても時間と体力がないばばぁなんで即タクシー(笑)ワンメーターで着きました(°▽°)


まずはグッズ売り場に行ったらまさかの長蛇の列。そんなん見たことない、、、

最近グッズが凄い可愛くなってるせいなのか。。


売り場のお兄さんによると今並ぶと開場に間に合いません!!

「( ꒪⌓꒪)えええー!!」


わたし買った最新のバンT着るつもりで何も持ってきて無いから私服参戦やん、、、

後ろならまぁいいけど2列目、、、( ˙_˙ )


良く聞いたら開場後、中でも買えると言うから安心してその場を離れました(・∀・)


Zepp前に居たら目立つので離れた公園で別の友達と合流ー。

お土産渡したり貰ったり。

懐かしくて涙でた。前は毎週のようにやってたこと。2年ぶりに会う友達は当たり前やけど少し老けててわたしも老けてて(笑)

おばさんには時間が無いんやー!!

クソコロナめ!!!


開場時間にZeppに戻ったらグッズ列マシになってた。またお兄さんに聞いたらなんと中で販売無いらしい( ˙_˙ ) 話が違うやんかいさー!

慌てて並んでなんとか買えました。ε-(´∀`;)ホッ

TシャツもMやLは売り切れ。あーXLで良かったー!(良くない)


一番欲しかった「ただいまぐろ」のお守りは買えて良かった( ;꒳​; )


時間ギリギリに会場へ。

2列目2列目、、、と思っていたらなんと。

一番前が2列目ー!! まさかの最前でした。

しかもベースマイクど真ん前。

めしちゃんが居た頃のわたしの特等席。

懐かしい気持ちと切ない気持ちとで胸がぎゅーんとなりすでに涙が…………


みんな興味ないやろうから書かないけど(笑)

それはそれは素晴らしいライブやった。

今も余韻が続いてて抜け出せない。

抜け出せないまま土曜日また大阪城ホールでみれる幸せ(中止にならなければ)


心を壊してしまい半年おやすみしていたまぐさん。ほんまに目の前で顔を見て、生歌聴いて、話を聞いて。もう大丈夫やな、と思えました。

安心したなぁ、ほんと。


まぐさんも久しぶりやからめっちゃ緊張してたんやろな。たぶんわたしの顔知ってくれてるからライブ中やたらと目が合うねんw

わたしの自意識過剰かと思ってたら終了後、同じく2列目やけど端っこの席やった友達が「めっちゃのぞみちゃんばっかり見てたやん、なんやあれ」と言うてくれて嬉しかった。

以上、自慢でした(。-∀-)ニヤリ

目が合ってる瞬間のスクショ(笑)

後から録画を見ましたw


ほんま生きてるかぎりKANA-BOON大好きな気がします。こんなファン思い、優しい人たちいないし。一緒に歳を取っていきましょう って、、、もはやプロポーズやん(。-∀-)ニヤリ

一生ついてくよ。


みんなも興味無いかもやけど良かったら聴いてね。

爆泣き案件、めしちゃんの件を歌った曲、マーブルを貼っておきます。まだライブで聴いてないんよなー。



今週ずっと余韻でふわふわ。


ご飯にも気が入らず。写真もあんまり撮ってないw


昨日食べたアイス。

美味しいけどやっぱピノはノーマルやなぁ。

ノーマル超えあんまり無い説。


さっきポスト見たら来てた。

Twitterで当たったビオレ。ちっさっ!!笑笑

毛穴毛穴言うてる意味最近分かって来ました。

開いてくるんやなー。(無頓着)

緊急事態宣言どうなるんやろね。
日本は人口に対してコロナの病床数が少なすぎん??問題は医療なんやから、 人手が無いかもやけど飲食店に回すお金を医療従事者に使ったらあかんの?? 
また成人式延びたよ。。仕方ないけど。
このままじゃコロナより自殺者が増えちゃうよ…… 
文句言えばキリがないから対策して免疫あげて頑張るしかないよね(*꒪⌓꒪)

さぁ朝ごはん食べよー(∩´∀`∩)