おはよー。

いい天気やねぇ。。。


楽しみにしていた事が終わってしまったけど今もまだ余韻が続いててふわふわしてる。

KANA-BOONを好きになって5年、6年か、、、

また後で書きますね(需要ある?笑)


土曜日は旦那もルイも居て。

旦那が中華食べたい食べたい言うので家の近所の刀削麺へ。

知ってる?麺の塊をデカい包丁で削ぎながら茹でてくやつ。

わたしはノーマル、ルイは角煮がのったやつ。

あとはエビチリエビマヨセット、唐揚げの甘辛、旦那はチャーハン、麻婆豆腐。

ビールも頼みやがって昼から8000円使った(白目)

まぁ翌日東京行き控えてたから何も言わないけど( ˙_˙ )


昼からはまつ毛パーマ行ったりみんなにあげるお土産買ったりバタバタ。

ポンプ式の歯磨き粉あったから買ってみた!

朝の口内環境が良い気がする!!

まつ毛パーマは大安亭市場の近くやから必然的に肉を買う事になる。

いつも買う店が大安亭市場やねん(知らんがな)

キムチも買う。ルイは豚トロ必須。

厚揚げをカリっと焼いて焼肉のタレで食べたら美味しい。それでお腹いっぱいになるがな。

市場で40円やったヨーグルト。美味しい!!


日曜日はいよいよ鮪さん復帰ワンマン。

この週ずっと楽しみ&緊張で寝不足。


そんな早起きする必要ないのに寝れなくて朝から家族の晩御飯の支度(鍋の用意)して自分の用意して。久しぶりに化粧して。

言うてBBクリームしてチーク塗るだけ(・∀・)

アイメイクは意味なし。号泣するからね(情緒)


朝ごはんは牛カツサンド!

新大阪意外と食べるもん無いんよなー。


新幹線がら空き。車両に10人もいない、、、


前日にギターのハヤトくんから注意事項が出ていて。ライブだけ来て終わったら帰る!と。


どうしても久しぶりの友達と会うからワイワイなるのは分かるし目に見えてるけど今は普通の時じゃないからみんなでお昼食べたり打ち上げしたりMVのロケ地行ったり…

どれも我慢や。。。

その人の考えがあるから押し付けは出来ないけどわたしが行動を共にする相方は同じ考えやからウロウロしたらあかんね、ってことで。


台湾ライブで一緒やった子が東京住みやから家にきてください!って( ;꒳​; )

夕方まで過ごさせてくれたんよ。PCRまで夫婦で受けて準備しててくれた、、、涙


天気めっちゃ良かったから富士山初めてマトモに見えたかも。ほかの山とは全然違うね。大きいし神々しい(*꒪⌓꒪)



お昼は友達の家で食べるから時間調整でお茶。

せっかくやから千疋屋で豪華にいこ!!


限定10食のマスクメロンパフェ!

もうね、たまらん美味しさ。

1人やから贅沢できるね、家族いたらまず行かんけど。



マスクケース。マスクメロンとマスクかかってる!( 'ㅂ')ヒッ( 'ㅂ')ヒッ( 'ㅂ')ヒッ

東京駅からバス1本で行けるお友達の家。

首都高沿いやから洗濯物も中干しなんやて。

大変やなー。都会は(*꒪⌓꒪)


1歳の男の子がいるのでめっちゃ癒されたー。

すんごい可愛かったなぉぁぁ。

台湾ライブ2年前やのに結婚出産してもう子供がいるんやもん!

わたしもばばぁになる訳やで、、、


夕方になったのでそろそろ出発ー!


初めてのゆりかもめ。

テレビでしか見たことないもの達(笑)


ほんまにあるんやwww



自由の女神は小さかった(笑)


そしてZeppダイバーシティとZepp東京を間違えたことに気づくのであった……(続)