おはよー。
掃除は昨日済ませたので今日は朝から岸辺露伴は動かない 観てまったりしてます

ジョジョの実写化ってがっかりするもんやけどこれはまだ実写化しやすいし心配してた高橋一生の露伴先生もめちゃくちゃ良い!!
さすがやなぁ。2話の森山未來も上手いわー。
NHKのドラマいいね、CM無いし。
せっかくお金払ってるんやしバンバン観よ。

29日は朝イチから大晦日に食べるすき焼肉を買いに芦屋の竹園へ。
ここの切り落としが安くて上質。
開店直後に行ったのに整番27( ¯−¯ )
だいぶ待ったけど買えたー。ε-(´∀`;)ホッ

1人で良かったわ。旦那一緒ならイラついてたわ。
お昼はルイとスシローへ。
空いててビックリ。
そか。平日やな。みんな掃除してるんかな。

エビフライがあったから頼んでみた。
見事にえびだらけ。そんな好物でもないけどw
昨日30日からは旦那も休み。
朝からずっと掃除掃除掃除。
普段何にもしないけど大掃除だけはちゃんとやるんよなー( ¯−¯ )
正月は旦那の兄弟が我が家にくるけど昼は串カツ夜はカニ鍋やから買い物の量が凄くて…
ルイにも来てもらわないと持てない量。
今日も同じかそれ以上買うもんある( 'ㅂ')ヒッ

昼は買い物がてら王将。


意外と美味しい鶏丼。

帰ってからKANA-BOONのスペースも整理。
47都道府県ツアーの缶バッジは300均のお店で買いました。まだまだあるんやけどなー。
みんなに貰ったグッズやなんかを入れてる箱もいっぱいで閉まらない( ¯−¯ )

夜はキムチ鍋。
下にホルモンとじゃがいもが沈んでるー。
久しぶりやし美味しかった。

これまた久しぶりにミカンチューハイ作ったよ。
皮をむいて

焼酎と炭酸。
スプーンで潰しながら食べながら飲む。
他のフルーツでも美味しいよ。
おすすめはパイナップル!!
市場であん肝炊いたの売ってたから買った。
わたししか食べへんのよ。美味しいのに!

食べながらレコ大。
最後まで観たわー。やっぱり炎やったね。

NiziUが9人で出てきた瞬間涙溢れたわ。
やっぱみんな揃ってるのがいいね。。
可愛かったー(´ω`*)(´ω`*)(´ω`*)

今日の紅白も楽しみ。ミスチルもやし。

旦那と息子が寝たから 刑務所のルールブック観た。回を追うごとに面白くなるわ。
アトリエカトーのタルトほんま美味しい。クセになるわぁ。

寝て起きたら銀世界。
雪降ると外がしーーんとするからすぐ分かる。
雪が音を吸うのかなぁ。
やば………

日が照ってきたからすぐ溶けるわ。良かったー。
買い物行けないとこだった!

年内ラストのゴミ出しもしたしあとはおせちかー。(荷が重い)
まぁエビ炊いて買ったものを詰めるだけやけどさ。

では皆様良いお年をー!!!