10日間の休みが始まりましたー!
もう1日目終わりそうやけど。

昨日は旦那が急に飲みに行く事になりご飯要らなくてキュウソのインスタライブ&YouTubeの配信ゆっくり見れました。
私なんか去年の忘年会から会社の飲み会行ってないと思うし友達とも1月の韓国旅行の後はロクに会ってないけど旦那はほぼ毎週飲みに行ってはる。行く時は13000から15000円渡さないと行けないし何よりこのコロナの中で行くなよ!!
何回言うても無駄。自分だけはかからないと思ってるんやろな。
ヘビースモーカーやしかかったらめちゃくちゃ重症化するからいっそのことかかれ!と思うが医療機関に迷惑やしわたしや息子まで隔離やん。
息子が成人式行けなくなったらほんま許さん……
結局飲んだ次の日は昼まで寝るから大掃除どころじゃないしムキー
今日は今日で少年野球の人らと行ってるから明日はまた昼まで寝るんやろな( ¯−¯ )
別にいいけど。

腹立って今日は昼ごはん何にも用意してなかったらカレー行こうか と。

カレー待ってる間に
「医療機関の人らは大変なんやで」と言うたら
「飲食店だって大変や」とか訳の分からん返しをしてくるし( ¯−¯ )
腹立つだけやから黙々と食べました。
カレーに罪はなく美味しくておなかいっぱい。
今19時過ぎやけどまだお腹いっぱいw
旦那が飲みに行く時は3から4人くらい自宅を回って迎えに行って店まで送るのもわたしの役目(誰が決めたん?)
ルイめしはピザが良いと言うので予約して行きました。便利やし安いしいいね。

箱可愛い(棄てるけど)
これで1600円て安くない?
ピザ1枚とサイドメニュー2つ選べる。

サラダを選ぶあたりわたしの息子じゃないのかな。シーザー選ぶあたりは間違いないか。

お腹空いてないわたしはケーキ屋へ(え?)
近所にできた人気のお店。
オーナーさんはよくテレビにも出てて有名なケーキがあるねん!
初めて買ってみたよー。
写真は次のブログで
(引っ張る引っ張る 深イイ話の芸能人の身内のやつくらい引っ張る)

ケーキは今日のYouTube配信用!
きっと始まったらケーキどころちゃうけど!
今日の20時からやから良かったら観てねー!
あと40分!
貼り付けたかったけど無理やった( ¯−¯ )