ホマレッタのパンたち。
美味しかったよー!!

また行かなきゃ。少し遠いからなかなか行けないけどね。(言うても隣の区)



旦那がカニを持って帰ったので

3箱……。泣きながら何とか入れましたよ!!
慌ててレディボーデン消費。

カシューナッツのせて。
息子と協力?して2日で完食!!笑い泣き
はぁやれやれ…と思っていたら

まーじーかー!!
てっきり年明けだと。。。

来てみたらこんな風に6切れごと袋に入っててなんとか冷凍庫入りましたー。
アイス買えない……

今日は仕事納め。
家から麻婆豆腐丼(皿ごと)持参して今食べながら書いてるよん。

だいたい1人めしやからね。暇やねん。

今のとこトラブル無しに過ごせてる。
あと半日…無事納めたいわ。

会社の大掃除は23日。
動いてると暑くて暑くて。
会社のおっちゃんから差し入れいただきましたー!!
初めて食べたけど美味しい!ラブ


夕方からは買い出しに。
今年は忘年会も無いのでサクッとビンゴ大会。
景品決めからゲーム内容考えたのも私。
司会進行も私( ¯−¯ )
若い衆に頼みたいけどみんな忙しいからなぁ。

数字のビンゴは面白くないしすぐ終わっちゃうから、ひらがなビンゴにしました。
25個のマスの中に1文字づつひらがなを書いて貰うねんけど。必ず自分のフルネームを含ませること!で、自分の名前が全部そろったらビンゴ!
縦、横、斜めは関係なし!
結構盛り上がったよー!

残念賞は乃が美の食パン。
圧巻。
車の中がめちゃくちゃいい匂いやった!パンパン

Amazonカードやスタバカード、すき焼き肉とかかなり豪華景品やってんけどわたしは司会してたから余りのパンを貰いました。
明日食べよー。

昨日はクリスマスイブでしたねぇ。
子供も大きいし普通の日(笑) やったんやけど。
晩御飯も冷凍庫の掃除兼ねてチャーハン確定やったし。
旦那から夕方LINEきて、チキンは?ケーキは?と。はぁ?? 当日かよ( º言º)( º言º)( º言º)

会社の近くにモスがあるので寄ってみたら5人くらいしか並んでなかったから買えたけど!!


ケーキ屋行ったけど何にも無かった( ¯−¯ )
そりやそうやわな。
仕方なくLAWSON。
ま、美味しいしいいやんなー。ルイは絶賛してたw  わたしはバスチー。大好き。

もっこすのラーメンも買ってこいと言うので買いました。チャーハン食べてラーメンも食べるんかいっ!!食べすぎやんかいさ。

インスタントと違ってだいぶめんどくさいんよ。
年1でええわ。
なんせ麺茹でが30秒やからめちゃくちゃ忙しい。
丼あっためて、醤油入れてスープ入れて麺湯切りして具のせて。 だるー。
洗い物多いしなー!( º言º)

わたしはさすがにラーメンきついからこれまた冷凍庫から慌てて出したイクラ。
正月用に置いときたかったのに……

明日からぼちぼち掃除もしないとな。

今日のMステ楽しみ!
NiziUのミイヒちゃん、復帰みたい( ;꒳​; )
じゃ紅白も出れるよね!嬉!!
ミスチルも出るし。
ほんまにミスチルどうしたん?ってくらい出てくれる。嬉しいけど。

我らがKANA-BOONは来年2月に予定してたツアーが中止に( ;꒳​; )
まぁそんな気はしてたけど。
楽しみが消滅してしまった。。。
お詫び?か知らんけど(笑)26日に過去のライブ映像がYouTubeで配信されるみたい。
時間ある方是非見てください!(誰)

早く笑ってライブにまた行きたいなぁ。
それだけがわたしの望みやわ。

心配で心配でたまらないけど何も出来なくて悲しい。。快方に向かってる とかの情報もないし体調不良としか聞いてないから病名も分からない。
わざわざ言うはずも無いかもやけどモヤモヤするよなぁ。まぁいつまでも待つしかないんやけど。

来年は会える機会がありますようにー!

じゃあと半日!頑張りますデレデレデレデレデレデレ