今日はM-1グランプリ。
今年はほんとに早かった。毎年言うとるけど。

スマホ触ってたらYouTubeの通知がきて。
KANA-BOONの公式から。



わたしがKANA-BOONで一番好きな曲。
めしちゃんが一番好きやと言ってたせいもある。似顔絵書いてもらった日、前にフェスでもみくちゃにされたけどリハでスノーグローブ聴いたら生き返ってん!とめしちゃんに直接話せたこと今も
はっきり覚えてる。
いつもの顔で爆笑してたなぁ。

また戻ってきても良いんやでぇ。。。



昨日もめちゃくちゃ寒かったから鍋。
牡蠣入れました。
何が美味しいってネギ!直径3センチくらいある群馬の上州ネギ。
とろけたよー。

食後はAmazonプライムで映画見た。
ゲットアウト。 usと同じ監督さんやな。
黒人差別もの。怖かったし奥が深い……。
旦那も観てたけどすーぐ寝よる( ¯−¯ )

今日は朝から大掃除。
言うても庭やベランダ、車の掃除。
家の中は来週やなー。旦那は普段何もしないくせに大掃除だけは11月くらいから張り切るからイラッとするわ( º言º)
ベッドからテレビから全部動かして全部拭いて、、、めちゃくちゃ疲れる( ¯−¯ )
わたしは掃除なんかせんでもいいと思ってるんやけどな(小声) 
てか、夏でいいやんな、寒いのに水で網戸洗うのが嫌やー( ;꒳​; )

あとはいらない服とか袋2つ分位まとめて、、、
明日ゴミ出し大変やわー( ;꒳​; )

家の中全く掃除しないまま買い物&昼ごはんへ。
昨日ジョブチューンでやってたからスシロー行こうと思たら
まさかの1時間待ち。
まだ11時すぎやで?! 買い物してから行ったらちょうど良かったけどスシローの待つとこが超蜜!!!
予約せんと行ったら地獄やわ、、、

さっき帰ってきたけどもうだれも掃除の続きやる気ない(笑)
今日はM-1グランプリの敗者復活戦から本番観てゆっくりしよ。
大好きな見取り図に優勝して欲しいなぁ、、、
アキナでもいいな。

夜は鉄板焼き!(またかよ)

ここに来てダイソンの掃除機がぶっ潰れてしまったー( ¯−¯ )
もう1台おんぼろの掃除機あって良かったー。
来週コストコ行くから安かったら買おうかな、、、、はぁ出費やー( ;꒳​; )