ブログ再開して懐かしい方たちがいいねしてくれるのめちゃくちゃ嬉しいんだけどなんかさー、自己啓発系?の人にいいねされるのって……
( ¯−¯ )( ¯−¯ )( ¯−¯ ) 何目的なんやろ。
読者を増やしたいのかなぁ。
わたしのブログなんか絶対興味ないやん( º言º)
って思う。
(読んでくれてたらごめんやけどえー)


昨日のクッキー、もうこれだけしか無かった( 'ㅂ')ヒッ 買っといて良かったー。
同僚が私の後に行ったら4つしか無かったらしい…恐るべし( 'ㅂ')ヒッ

今日はビンゴの景品の下見に芦屋に寄りました。
芦屋竹園のお肉、乃が美の食パン、スタバのカードにしよう。
手ぶらでは帰れないよねぇ、、、

大丸の催事に出てた米粉のスコーン。
5つ買うと安かったから5つ買いました!

今日めちゃくちゃ寒かった( ;꒳​; )
アウター大嫌い芸人やからキャミソールの上にこのペラペラのカットソーしか着てなくて( º言º)


さすがに寒かった( 'ㅂ')ヒッ

家に帰ったら旦那が居てびっくり。
そういや今日は通院日やった。スーツで行ったからそのまま仕事行くもんやと思ったら有給やったらしい。なんやねん。

今日はカツ丼の予定やったから昨日用意してて良かった ε-(´∀`*)ホッ

取り急ぎアテ。
もずく酢(ゴマ振っただけ)
なんちゃってカプレーゼ(トマト切ってチーズにドレッシング)
なんちゅー手抜きwww


自分で刺身買ってきてくれてたからあとはカツ丼と味噌汁だけ。楽ちんやー。
またルイが帰ったらカツ丼しよ。

今日、ボーナス後のフィードバック面談ってのがあってさ。
あなたの評価はこうですよ と教えて貰うやつ。
で、物流対応とかで大変やったから部門長ファンドで他の方より2万円多くしてますよ って。
なかなか褒められる事ないからこうやって形にしてもらうと嬉しいしめっちゃやる気出たわ。

あと年内7営業日頑張ろデレデレデレデレデレデレ